"お金の『基礎演習』"~20代FPが大阪から発信!20代のお金の教養講座~

大阪のファイナンシャルプランナー(AFP)、うえまっつんによるブログ。主に20代に向けた『お金の教養講座』『関西発!賢く暮らす知恵袋』を展開する傍ら、日々の暮らしを書いている。

明日から12月! *決意表明*『1日1回ブログ更新!』

うえまっつんです。

 

今日は金曜日、そして月末。

その割に職場はのんびりとした時間が流れておりました。

しっかり定時まで働いて帰宅。

 

明日から、12月。。。

師匠も走る―師走とよばれますね。

そんな12月に、ひとつの目標を設定いたします!

 

目標:1日1回ブログ更新!

 

はい。「言うは易く行うは難し」な目標ですね。

 

書きたいことはいっぱいあるのです。

発信したいことがいっぱいあるのです。

でも、「時間がない」「明日やろう」を重ねて、なかなかできていない。

というわけで、ここで目標設定いたしましょう!というわけです。

 

そんな決意表明をした管理人ですが、今日はやらかしました…

 

自作の名刺(会社名でなく、個人名で勝負しようと思って作ってみた)を印刷すべく、ヨドバシカメラで買ってきた用紙を取り出すと…

 

片面印刷用。なんてこった、パンナコッタ・・・

きっちり両面用のデータを作ったのに…

 

結局、片面ずつ印刷し、ネタとして活用させてもらうことにいたしました。

返品するのもややこしいし。

 というわけで、『リアル管理人』に合われる際は、名刺を所望ください。

ネタとともにご挨拶差し上げます。

 

 ↓間違えて買った方。

エーワン マルチカード(各種プリンタ兼用紙) 名刺サイズ(A4・10面×10シート) 51460

 

 

そしてこちらが正しい方。両面印刷対応。

51481 エーワン マルチカード A4 10面 10シート入(白無地)

 

この週末は、アホな間違い名刺を持って、「対外試合」に望みます~!笑

 個人情報保護方針
 管理人へのお問い合わせ