"お金の『基礎演習』"~20代FPが大阪から発信!20代のお金の教養講座~

大阪のファイナンシャルプランナー(AFP)、うえまっつんによるブログ。主に20代に向けた『お金の教養講座』『関西発!賢く暮らす知恵袋』を展開する傍ら、日々の暮らしを書いている。

祝!延べアクセス数500突破!【620まで増えました】

ファイナンシャルプランナー活動日報

メリークリスマス!といいつつ、24日は部屋の大掃除、25日はいつも通り仕事―。

はい、わたしの中では【クリスマスは通常通り営業】でございます。

※クリスマス【だから】といって、特別なことしなくてもええんちゃうか?というのが持論でございます。

それはさておき、ブログアクセス数のご報告でございます。

 【目次】この記事には、こんなことが書かれています。

 祝!延べアクセス数500600突破!

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

これが、5万・50万といけるように、読者に必要とされる、そんなメディアを目指して、精進していきたいと思います!

「リニューアル作業」をしようと思っていたところ、結構ネタがいっぱいあり、まだまだ着手できていないところ。ぼちぼち手をつけていこうかと思います~!

 【2018/12/26 19:20追記】

新しい記事を書くべく、いつものコーヒーショップでおもむろにPCを立ち上げると…なんと延べアクセス数が620に達しておりました。皆さん、応援していただき、ありがとうございます。

知りたい情報のリクエストなどありましたら、各記事のコメント欄にどうぞ。

(コメントは、こちらで確認してから「コメント欄」へ掲載します)

◆参考:300アクセス突破したときの記事

uemat-blog.hatenablog.com

 

500アクセス

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 個人情報保護方針
 管理人へのお問い合わせ