"お金の『基礎演習』"~20代FPが大阪から発信!20代のお金の教養講座~

大阪のファイナンシャルプランナー(AFP)、うえまっつんによるブログ。主に20代に向けた『お金の教養講座』『関西発!賢く暮らす知恵袋』を展開する傍ら、日々の暮らしを書いている。

【お知らせ】リニューアル工事します!

12月は毎日更新強化月間や!と決めて、およそ3分の2が経過いたしました。

→こんな感じで決意表明してた。

 

uemat-blog.hatenablog.com

ガリガリ更新期をいったんやめて、お手入れします!

毎日ぽちぽち更新すればするほど、ブログ全体の手入れをしないといけないという気持ちに駆られるようになりました。

自分の考えを全世界に発信するわけで、読者目線の文章を書けるように、ブラッシュアップしたいという気持ちになりました。

 

というわけで、ガリガリ更新するのは今日まで!と決めて、

明日からは、

以前書いた記事の、内容、体裁など全体を見直して、

1日1記事を目安に再アップしていきたいと思います!

 

この集中更新期間の趣旨は、ブログ執筆を習慣化することであるので、

それについては、一段落ついたかなあと思います。

 

2019年初頭には、独自ドメインでリニューアルオープンできればと考えているので、今後どう進化していくか、お楽しみに!ということにしておきましょうか。

(ハードルをあげすぎてしまった。汗)

工事もぐらさん

 

 個人情報保護方針
 管理人へのお問い合わせ